2011年7月10日日曜日

在庫写真アップ中






みなさん、こんにちは~
Ajuはセミオーダーシューズをメインにお取り扱いしていますが少しばかりではありますが、在庫品もお取り扱いしています!
この在庫品を皆様にご紹介するためにホームページに少しずつ掲載しています。

トップページの「在庫品」をクリックするとサイズ別に分かれていますのでお急ぎでシューズを探していらっしゃる方はぜひチェックしてみてくださいね。

まだ全ては掲載できておりませんが近いうちにたくさん掲載したいと思っています。
在庫品はもちろん早いもの勝ち、しかもお安いものもありますので要チェックですよ~。

Ajuスタッフ まい

0 件のコメント:

コメントを投稿