2011年4月15日金曜日

チャリティー☆音楽

プロダンサー、インストラクターさんであり、うちのダンスシューズのお客さまでもある、 馬塚 三枝子 さん からのチャリティーです。

===========
先日起きました東北地方太平洋沖地震では、幸い、
東京では被害が少なかったの
で、皆様におかれましては、お元気にご活躍のことと思います。
ご親戚、お知り合いで被災された方がおられる方には、謹んで、お見舞い申し上
げます。

この度、音楽アーティストたちが立ち上げた、"song for hope"という、震災義援
チャリティーの活動に参加させて頂くことになりました。

ダウンロードして頂いた楽曲の収益が、被災地へ送られます。

私は、"命の奇跡"を歌った、『samba miracle』という曲を提供させていただきま
した。

命の尊さと、この素晴らしい地球に生まれた奇跡を、サンバダンスチューンに乗
せてお届けします♪

被災者の方に、ほんの少しでも救いを、被災していない皆さんには、更なる元気
を、僭越ながら、分かち合えたら大変嬉しく思います。

視聴も可能です。
気に入っていただけたら是非、ダウンロードを
もし、ブログやHPをお持ちの方は、リンクしていただけたらとっても有り難いで
す!
"song for hope"~希望のうた~
http://song4hope.net

--
馬塚 三枝子 www.mazuka.net <info@mazuka.net>
--
マヅカダンスカンパニー www.mazuka-studio.com  <info@mazuka-studio.com>

0 件のコメント:

コメントを投稿